クレスダズラ日誌

PFCS企画のことダラダラ描くよ!

PFCSひな祭り企画

スヴァ=ローグさん「なに?ひなま釣りだと?早速釣って参れ!今夜の夕餉に食したい。なに。違う。女の言うことを男が聞く祭りとな?ほほう…我の言うことを。か。おもしろい。用意せよ!」

 

 

スヴァ=ローグさんの悪巧みがはじまりますよ。

 

「手始めにそうじゃ。女装するがよい。我はみてみたい。」

 

さてさて。

どうなることやら。

手始めにシグフルドさんから!

バニーさんです。

ぺったんこのうさぎさんですよー!

恥じらいがあります。

「な…なんで僕こんなことに…!」

 

第一弾もあったんだけどなんか微妙だから破棄。

第二段のこっちでいきます!

ハティさんは女顔だから違和感ないね!

ちなみに間抜けだから皿バリンバリン割ると思います。

「俺は…なんだこれは。うごきづらいぞ。(ばりん 皿の割れる音)」

 

そして!春巻さんのやばい趣味全開の女王様クリエムヒルト!

本人まんざらでもない様子だがやばい。これちょっと危ない。

「鞭で撃ってやろうか?…冗談だ。」

 

本人ノリノリすぎるチアヒルデブランド

それでいいのかヒルデブランド

ムッチムチすぎるチアガールですね。

「がんばれっ!がんばれっ!なーんてな!あっははっはは!」

 

こんなノリな女装祭りでした。