クレスダズラ日誌

PFCS企画のことダラダラ描くよ!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

補足 クレス王国四大貴族領解説

野球大会編補足クレス王国四大貴族領説明 城塞都市ダグ領主 ドラウプニル=トュール=グローイ=フギンケニッグ公フギンケニッグ領ダグの中心地にある城塞都市。肥沃な穀倉地帯を領地に持つフギンケニッグ領。クレス王国で消費される麦やじゃがいも等が大量…

野球大会編5章

――獅子の月2日 轟音を立てて走る馬車の中、ヴィダルは真っ青な顔で言った。 「ハティ……。ちょっとバケツとって吐きそう……。」 不思議そうな顔でハティはバケツを差し出す。ヴィダルは乗り物酔いで激しく気持ち悪くなっていたのだが、ハティはなんともないよ…

野球大会編四章ー出発ー

――獅子の月1日、ダズラ王国王宮。玉座の間。 きらびやかな玉座の間に通された二人は、呆然としながらつぶやいた。 「……ねぇ、なんでアタシ達こんなとこ居んの?」 「それはあれだろ。賞金稼ぎ組合からお呼びが掛かって王宮に来いって言われたからだろう。」…

久しぶりにキャラ紹介

久しぶりの更新です。 絵がたまってきたので野球大会放置してんのにキャラ紹介「ふむ。少し遅くなったかな?これも衰えというものか。」ダズラ王国武装執事隊第2席、ヌワラ=エ・リヤさん若き日は野球チームで俊足を生かした一番打者として活躍。しかし周りに…