クレスダズラ日誌

PFCS企画のことダラダラ描くよ!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野球大会編六章―決戦前夜―

ーー獅子の月二日 夜 ヴァルホル城内 ヴァルホル城に招かれたダズラ王国の客人は客室に通され、ダズラ王国の客人のみ、小ホールにて食事を取る予定となっていた。その際、ヴィダルのみ自室へと通され、長年フギンケニッグ家に仕えているメイド長のルメラスに…

PFCS クレスダズラの新精霊種族 宝珠族

旅行中に昔居たお気に入りのおっさん再利用したいなぁ…。でもあのおっさん胸に宝石埋まってんだよなぁ。って発想からクレスダズラのローカル精霊を勝手に作りました! その名も宝珠族。精霊島とクレス王国内ニダヴェリール領に住んでます。 ビジュアル的にこ…

春巻さんバリ島新婚旅行日記5日目帰国編

少しトラブル発生したりして最終日はグダグタです!事前情報として春巻さんは双極性障害の割と重度な患者だということを表記しておきます。 さて。最終日が始まりました。 しかし、ベットから体が起こせない。 なんだこのしんどさ… 昨日までの頭のクリアさか…

春巻さんバリ島新婚旅行日記四日目!

これでもうバリ島も四日目です! 日にだいぶ焼けてきました! さーて朝ごはん食べに行きましょー。 お部屋からレストラン行く途中の道。綺麗ですね! 途中にある門! 今日もお池の見える席に通されましたよ〜 なんか清々しいですね。 8時ぐらいに行ったので…

春巻さんバリ島新婚旅行三日目!

さて。三日目となりました! 今日も良い朝ですなぁ〜 と言うことで朝ごはん食べにレストランへ。 朝食バイキングは付いてますよ〜 早かったので席は選び放題。 お池の見える席にしました。錦鯉よりちっさい熱帯魚なのかなんなのかわからない、錦鯉模様やらオ…

春巻さんバリ島新婚旅行二日目!

さて。今日も誰にも期待もされてないのに旅行日記書きますよぉー! クレスダズラ関係なくてすみません! さあ朝起きました!ここはバリ!常夏の島! という事で、日焼け止めと虫除けを塗ります! 念入りに塗りましょうね〜 ちなみにこれは朝食行く時に撮った…

春巻さんバリ島新婚旅行日記1日目

野球大会編とかそっちのけで新婚旅行行くことになりました! サーセンwwww いや、どこかに記録を残しておきたくてこのはてぶに残しちまおう!ということでホテルのwifi使ってノーパソで更新してます! ではいきますよーォ! まずは朝ごはん! なんと、モスバ…