クレスダズラ日誌

PFCS企画のことダラダラ描くよ!

春巻さんバリ島新婚旅行日記1日目

野球大会編とかそっちのけで新婚旅行行くことになりました!

サーセンwwww

いや、どこかに記録を残しておきたくてこのはてぶに残しちまおう!ということでホテルのwifi使ってノーパソで更新してます!

 

ではいきますよーォ!

 

まずは朝ごはん!

なんと、モスバーガーミスドの複合したモスドという店が関空に!

思わず入ってしまいました!

f:id:haru1792:20180409211327j:plain

そして搭乗窓口から出国やらいろいろしまして、搭乗までの待ち時間!

飛行機見ながらビールをかっくらうというぜいたくをラウンジにてしておりました!

マジプレモル美味い。

f:id:haru1792:20180409211534j:plain

 

この後ろに実は飛行機見えてます!

そして程よく出来上がったころ、飛行機へいざテイクオフ!!

ガルーダインドネシア航空さんのお世話になってバリ島へ出立です!

 

f:id:haru1792:20180409211732j:plain

初飛行機でしたが飛ぶ瞬間気持ち悪いと聞いておりましたが、どっちかというと楽しかったです。

それよりも寝かけてるときに耳がキーンとくるほうがつらかった。

お昼の機内食

f:id:haru1792:20180409211922j:plain

ざるそばと妙に甘いチキンカツ丼。

あんまりおいしくなかった。

それよりCAさんが持ってきてくれるビールに夢中。

写真忘れたけどミックスナッツがすっごい美味しかったです。

やるな。ガルーダインドネシア航空。って気分でした。私、ピーナッツ苦手なんすよ。

それなのに美味いと思えるぐらいスパイシーでうまかった。

 

f:id:haru1792:20180409212210j:plain

そして到着ちょっと前に出てきたアイスクリームがまさかのスーパーカップ超バニラ。

ミニのくせに量多いってなんやこれ。

f:id:haru1792:20180409212327j:plain

そうこうしてる間にデンパサール空港到着。約7時間の旅のりでした。長かった。

f:id:haru1792:20180409213254j:plain

そして、入国手続きが済みガイドさんに連れられてホテルへレッツゴー!

のはずが、ガイドさん、サボりたいのか夕飯のレストランに案内してくれるという。

豚肉のスペアリブの美味しいお店とのことで連れて行ってみることに。

いや、だってうちら夫婦、旦那が優柔不断すぎてふらふらしてる間に私が疲れて適当なところ入って後悔ってパターン多いんすよ…。

そんなわけでめっちゃ辛いソースだけど、すごく美味しい謎のせんべい。

f:id:haru1792:20180409212837j:plain

f:id:haru1792:20180409212908j:plain

そして!ビィール(どんだけ飲む気だ)

スペアリブが想像以上に美味しかったです!ほろっほろなの!

普通に骨引っ張ったらとれるぐらいに柔らかくて美味しかった!

旦那は味付けは独特だなーと言ってたけど私はすごく好みでした。

f:id:haru1792:20180409213141j:plain

ナシゴレンじゃなくてミーゴレン。たまごのっかった焼きそば!

f:id:haru1792:20180409213201j:plain

 

お腹いっぱいになったところでホテルにつれていけーとガイドさんに言って、車に乗せてもらいホテルへ!

もう真っ暗でした!これ、昼間だったら外観すごかったんだろうな!と思うレベル。

ロビーの天井がすごい。

f:id:haru1792:20180409213220j:plain

マンゴーとパイナップルのウェルカムドリンク。これマジ美味かった。

f:id:haru1792:20180409213629j:plain

f:id:haru1792:20180409213639j:plain

プルメリアの生花のウェルカムフラワー。めっちゃいい香りだった!

ていうか手触りすごくいいです…!

f:id:haru1792:20180409213701j:plain

f:id:haru1792:20180409213715j:plain

f:id:haru1792:20180409213842j:plain

とりあえずこんなお部屋ですごい大興奮でした。

天井マジすごい。お姫様気分のカーテンですよ!!!

実は中庭につながるバルコニーがあるのですが、真っ暗なので撮影してないです。

 

明日は王宮観光してきまっする!

旅行の記録のこしときたいので明日も更新しようとおもいまっす!