クレスダズラ日誌

PFCS企画のことダラダラ描くよ!

ホワイトデーイベント参加表明とクレスダズラの名産品紹介

pfcs.hatenadiary.jp

 

はい!料理の鉄人コンテストですよ!

うちからは彼が参ります!

 

f:id:haru1792:20170319003835j:plain

残念系美形キャラハティさん!

「俺は究極の大豆と水と醤油を求めている。どこにあるんだ……。」

 

チュリグに豆を求めに、とリーフィ大陸に水を、ライス王国に醤油を求めに行くかもしれませんが歓迎してあげてください!

 

審査員にはミネルヴァ(アルガ=ダズラ)さんが行くようです!

本当はスヴァ=ローグ様が行きたいようですがスヴァ=ローグ様は春場所が気になるようなので行けないようです。

 

そしてついでに宣伝をば!

クレスダズラの名産品!

 

それはお茶とお酒です!

飲み物をお求めの際は是非クレスダズラへ!

 

ダズラ王国では、紅茶のようなのみ心地、超高地で育てられている有翼人の里にて育てられているルラ茶!

そしてその里の名産品、ママル米から作られる日本酒のようなお酒。

天空酒!

ただし高度3000m以上の高地なので高山病に気をつけてくださいね!

有翼人たちがお出迎えしてくれますよ!

今はちょうど春場所の時期なので相撲も見れるかもしれません!


クレス王国の方ではペリ・ドンニャンというシャンペンが有名です!

ピンクとブラックとあります!ブラックペリ・ドンニャンの方が高いです。

 

ミネルヴァ(アルガ=ダズラ)さんのキャバクラにあるとおもうのでよかったらキャバクラに立ち寄ってみてください!

ミネルヴァ様から無茶振りされるかもしれませんがいろいろお手伝いしてあげるとお酒をいろいろとくれるかもしれません!



そんな感じです!

お越しをお待ちしております!